トゥルルルー・・トゥルルルー・・・
昨日の朝、1本の電話がなったのです・・

電話を見ると、そこには私の最新刊の 編集をしてくださった編集長の名前が・・・・

感激です・・・・

遂に増刷が決定しました・・・

あなたに大大感謝です・・・

ありがとうございます。

年末のバタバタの時期に思いもかけず頂いた1本の電話は、
2014年3月に日本実業出版様から出版された私の6冊目の本で、
紀伊国屋ビジネス書ランキング1位に輝いた
「初めてでもよくわかる輸出ビジネスの始め方・儲け方 」 の増刷の知らせです・・・

「初めてでもよくわかる 輸出ビジネスの始め方・儲け方」遂に増刷決定!!

感涙です・・

 

「初めてでもよくわかる 輸出ビジネスの始め方・儲け方」遂に増刷決定!!

とってもとっても記念になる1日になりました・・・

これも、いつも素敵なメッセージ、いいね!で応援してくれているあなたのおかげです・・

有り難うございます。

そしてありがとうございます。

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてDecember・・・!

素敵な時間をお過ごしですか?

なぜ、そんなにうれしいか!ってね・・・

9ヶ月前に私が、身を削りながらありったけの思いを込めて書き上げた、本があなたをはじめこんなにたくさんの方々のお役にたてているという事実なのです。

これが、とっても嬉しいのです。

絶対的真理は、時代が変わっても決して色あせることがないのです・・

ありがとうございます。

私の、ミッションは、貿易を通じて「日本人の国際競争力を高めること・・・」
です。

今、世界のトレンドは世界規模の関税フリー(関税無税)に 向かって突き進んでいます。

世界自由貿易の波はもうあなたの間近に迫ってきているのです。

もし、あなたが私の仕事は物販ではないのでまったく関係ない、と思っているのであれば、それは大きな間違いです。

あなたが無関心であっても、あなたのライバルは世界中から堰を切ったように日本になだれ込んで来ます。

あなたはその時、世界との競争、もしくは共生をせざる負えない選択を迫られることなります。

もし、あなたが来たるべきその時代を圧倒的優位性を持って迎えたいのであれば、貿易のノウハウはあなたの強力な武器になります。

だって、世界中が、国内取引と同じ条件になるのですから・・・

東京と福島との取引と東京とヨーロッパとの取引

東京とインドネシアや中国などアジアの国々との取引が同じになるのです。

今の、EU圏のように・・・

5年で、輸入や輸出という概念すら無くなります。 ただの物販になるのです。

ですが、島国の日本においては、海越えの貿易のノウハウは、誰しもが必須のものになるのです。

海越えの貿易のノウハウは、そんな時代の防波堤になるのです。

今から、準備してほしい・・

あなたには21世紀のガラパゴスになってほしくないから・・・

世界に伍していける存在になってほしいから・・・

今の、私の活動は、すべてこれを実現するためにおこなっています。

私の、残り半生のライフワークなのです・・

これからも、さらに日々自己ベストを更新すべく邁進しますので、応援くださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

思い出に残る素敵な1日を・・!

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!

あなたとのご縁を大切にしたい!!

あなたに心から 感謝!

明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!