2019年3月25日に開催された福岡貿易会様主催の特別セミナーの参加者の声をご紹介します。

 

KIトレーディング有限会社 代表 伊藤剛輝様

大変有意義なお話有難うございました。新製品を発掘した際に最低限×5倍、10倍の値段、価格設定に再度、日本の市場の可能性を感じました。今後、商品を見つける際のポイントの1つとして参考にさせていただきます。

5点満点中 5点

 

三井物産ケミカル株式会社 石井智理様

実例を用いての説明があり、大変分かりやすかったです。
輸入が難しいと思っていましたが、今後活用していきたいという気持ちになりました。
本日はありがとうございました。

5点満点中 5点

 

木上雅文様

大須賀先生と坂下仁先生の本を今沢山読んでいます。
私のようなサラリーマンに夢をいただいております。本当にありがとうございます。

5点満点中 5点

 

ブライトアーネストリー 牧尾友裕様

有意義な御時間を有難うございました。

5点満点中 5点

 

有限会社松山医療器械 松尾賢次様

まったくの初心者なのできちんと学びたいと思いました。

5点満点中 5点

 

日本通運株式会社 福岡航空支店 樋口和孝様

非常にわかりやすく理論的な話で良かったと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

5点満点中 5点

 

アクアテクノス株式会社 上原功輝様

大変目からうろこでした。
輸入から始めようという助言も、頭が明確になりました。

5点満点中 5点

 

株式会社エイチ・エル・ソリューション 古賀裕一様

輸入ビジネスは、初心者で分からないことが多い中、興味深い話で、これからも勉強したいという気持ちが強くなりました。ありがとうございました。

5点満点中 5点

 

郵船ロジスティック九州株式会社様

先生、本日は大変役に立つ講義を有難うございました。
まずは知ることから、と思い参加してみましたが、とてもワクワクしました。
輸入ビジネスは化学であるという言葉に驚かされました。
さらに興味がありますので、深めたいと感じております。

5点満点中 5点

 

株式会社福岡タルク工業所 西山洋様

大変有益で、勇気を与えていただけたセミナーでした。

5点満点中 5点